おはようございます | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日で手術から1週間、網膜は無事修復した様ですが、殆どぼやけていて何も見えません。まだガスが抜けてないからでしょう。まだまだ下向き生活が続きそうです。

さて、昨日の朝食です。

フライドチキン、目玉焼、バターロール、林檎、ヨーグルト、牛乳、珈琲。

ずっと家に閉じこもっていたので、筋力が落ちて腰が痛み始めたりして来たので、昼はちょっと歩きに行って来ました。4000歩位だったかな?

夜は18時半頃、焼肉にしたのだけど、洗い物を減らす為に丼にしました。

焼肉丼(下に千切りキャベツを敷きました)、揚げともやしの味噌汁、広島菜、明太子。

iPadでTVe、のドラマを観て、20時頃に布団の中に。明日は病院の予約が入っているので、サッサと寝ちゃいます(˶ᐢωᐢ˶)

おはようございます。4時に目覚めましたが、ベッドから出たのは8時過ぎ、朝食の仕度に取りかかります

今朝はヒレカツ、目玉焼、ポテトサラダ、バターロール、林檎、ヨーグルト、牛乳、珈琲というメニューです。

ただ今9時半、洗い物を片付けて、病院へ行く仕度に取りかかります(*^^*)