今年もあと十日かァ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

16日土曜日は、八幡山の稽古日でした。今年全員が揃うのは、この日が最後(最後の稽古は27日)というので、稽古場で会食しました。

釜飯に、王子の玉子焼、稽古仲間の持ち寄ったお菓子に椎茸の煮物、アルコール飲料も有ります。

勿論稽古もしましたよ(˶ᐢωᐢ˶)

17時にお開きとなり帰宅。釜飯は結構ボリュームあったから、夜は控え目にと思ったンだけど、まだ白菜が残っているので鍋です。豚骨スープに辣油を加えた出汁に、白菜、豆富、唐揚げを入れました。そして戴いて来た菊正宗の樽酒カップを呑みました。

翌日、10時まで寝ていました。これじゃァいけないと、少しウォーキングに出て、12時45分帰宅し遅い朝食なンだか昼食なンだか(^^)

減量しなくちゃならないというのに、しっかり食べてます。夜は副業なので、この後仮眠に入ります。

18日、9時半に帰宅し、15時まで寝てました。銭湯に行き、帰りにヨーカドーがハッピーデーなので、焼酎の4.5Lを買い、夜は冷凍冷蔵庫在庫一掃鍋です。


先ず菊水のふなくちから。

そして八幡山で戴いてきた柚で柚子割です。

美味い、ついつい飲み過ぎてしまいますが、今夜は休みだから、まっ良いか(^。^)

でも、21時には寝ていましたとサ。

19日火曜日、9時半に帰宅し、腰の痛みもすっかり消え、なンとなく気分も好かったので、久しぶりにchocoZAPへ行ってみようと出掛けた。長い事筋トレやっていないので、いつもの負荷じゃァキツいかな?と思ったのだけど、楽に出来た。筋力は落ちていない様だ。5つのマシーンを使い40分程筋トレして帰宅。ンで、昼食だ。

ジャージャー麺に、冷凍してあったサツマイモ、ヨーグルトにコーヒーゼリー、野菜ジュースに、今日はホットの柚割。4杯も呑ンじゃって15時に仮眠に入った。

1週間なンてあっという間だなァ。明日の夜が過ぎれば前回の投稿から1週間。もう今年もあと十日、1年もあっという間だネ(˶ᐢᗜᐢ˶)