昨日今日 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日月曜日、雨が止むまで一眠り。いや、その前に朝食だ。作るのが面倒で、コンビニ食にホット麦茶割り。

ガパオライス、スープカレー、フルーツゼリー、野菜ジュース

14時40分に目覚め、UNIQLOスカイツリーソラマチ店へ。ネットでベストを購入した。面倒だけど、店舗受取だと送料がかからない。

久しぶりにさくら湯へ行こうと思ったが、休みだったので、いつもの良の湯に。雨だった所為か、もの凄~く寒いからか、4人しか入っていなかった。出る時には8人位だったかな?

こンな寒い日は鍋だ。白菜があるので、豆富を買って来た。後は焼売と餃子がある。赤からの出汁があるので、これに入れて『修行鍋』ってなァどうだ(˶ᐢωᐢ˶)焼売の『しゅ』と餃子の『ぎょ』だよ。

今朝は7時に起きた。もう早くは起きられない。もう少し暖かくなるのを待とうじゃないか。

今日は旧中川沿いをウォーキング。帰宅して朝食昼食だ。