日曜の朝も早い。でも、今朝は目が覚めたのは4時だけど、ベッドを下りたのは6時。2時間もグズグズしていたワケだ。
いつものラジオ体操広場が休みなので、チョイ遠くの広場へとウォーキングの開始。スマホのウェザーニュースのマイ天気では、7時に☂️マーク。でも、大丈夫そうなので、堤通りまで歩く。おやっ?ポツポツして来たゾと、投票して帰ろうと投票所へ。この時一番降ってたかな?それでもパラパラなンだけどネ。投票済ませて朝の食材を買うが、まだ歩けそうだ。
更に30分程歩いて、アイスを食べて一休み。また、パラパラして来たので、急いで帰る。
さて、今朝のメニューは、
目玉焼、ハンバーグ、ポテトサラダ、トースト、ヨーグルト、バナナ、アイスコーヒー
夜は仕事だし、いつもより早く家を出なくちゃならないし、銭湯にも行かなくちゃならないので、続けて冷奴で酎ハイを飲ンで、ベッドに横になる。15時半まで休ンで銭湯へ。ンなワケで、今日はこの一食だけだった。