【本日の一枚】霧の街 | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問ありがとうございます。

さて、今日の本日の一枚は「霧の街」です。

 

 

最近、ちょっとバタバタしています。

 

6月2日 金沢・富山・福井写真部FOCUS 年間行事説明会、懇親会

6月3日 日本写真協会「写真の日」記念式典、表彰式、懇親会出席(九段会館)

6月4日 クリエイト銀座本店プリント打ち合わせ、エプソン/キヤノン品川ギャラリー訪問ほか

6月5日 国際芸術写真協会 理事打ち合わせ(Zoom)、ミーティング資料作成

6月6日 国際芸術写真協会 定例ミーティング&社員総会(Zoom)

 

こんな感じで過ごしていると、今日のような普通の日はホッとします。

 

前置きはさておき、今日の一枚は富山市の光景。

富山市は常願寺川沿いに海の空気が上がってきて、東部の山沿いに霧が発生することがあります。

 

これはその霧が西側の市内にも溢れてきたときのもの。

うーん、これは不思議な光景だ。

 

そう呟きながら撮影した一枚です。

 

FUJIFILM X-T3 + Fringer FR-FX2 + Canon EF 70-300mm F4-5.6L IS USM

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

先日クリエイト銀座本店に伺ったところ、FUJIFILM GFX 100S II という新機種が展示してあり、強力にお勧めされてしまいました。特にフォーカスが早くなっているのと、鳥や動物など撮影するモードが新設されており、ちょっと魅力的に感じました。

 

週末は宝くじを買うかもしれません。アセアセ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し よろしければクリック応援お願いします

 

全般ランキング
全般ランキング

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村