Published and Awarded on 1x.com | Photo Life in Toyama

Photo Life in Toyama

富山の写真家 林治のブログです

いつも Photo Life in Toyama へご訪問いただき、ありがとうございます。

さて、今日は先日投稿した本日の一枚の2点が1x.comでPublishedとAwardedに選ばれたというご報告です。

 

 

1x.comはこちらでも何度かご紹介していますが、あらためてご紹介しますと、「世界一厳格な審査制オンラインフォトギャラリー」として知られているスウェーデン・ストックホルムに本拠地を置く組織です。

 

名前の通り、1x.com をクリックするとご覧になれますが、オンラインフォトギャラリーだけでなく気に入った作品を世界のどこからでも購入できるフォトストックとしての側面も持っています。

 

そして、今回は・・

 

こちらが Published に。

 

そして、こちらが Published and Awarded に選定され、この数日でどちらもネット上に公開されました。

あらためて、関係の皆さまには感謝申し上げます。

 

 

私も仲間とともに少しずつ 1x.com への投稿を行なっていますが、写真の腕を上げたいとか、世界の中で写真で名を上げたいといった思いがある方は、ぜひトライしてみることをお勧めします。

私もこちらへ投稿することで、色々なことを勉強させていただきました。

 

また、1x.com は専門のキュレーターの方々が評価を行なうだけでなく、写真に関する質問に答えてくれたり、具体的なアドバイスが受けられるエリア(Critique)で学ぶこともでき、多くの方がここから世界へ向かって羽ばたいているということです。(すべて英語ではありますが)

 

さらに、来年の 2025年3月には東京・新宿で「1X アーティスト展」が開催され、大きな話題になりそうです。

 

※以下、1X アーティスト展の過去記事です。

 

 

写真に取り組んでおられる方は、ぜひ一足早くトライしてみてはいかがでしょうか。

 

カメラ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・・私も頑張らないといけませんね。