こんにちは、いすみ市のレストラン、ライスシャワー二階のリラクゼーションサロンまあるい心の最首です(´-┃ハート


昨晩、さぁ~てご飯食~べよもぐもぐと…
テーブルに置いてあったマヨネーズをとろうと手をかけ…

手をかけたまま心打ち抜かれてしまいました恋の矢

見て下さいんもうっマヨネーズの裏にこんなに可愛い子が隠れていたんですププッ・・・↑




可愛くないですかんもうっキャー
(旦那さん曰わく、ほうれい線まである~ププッ・・・と(笑))


どアップ~かぁっかぁっかぁっ(笑)



そして
忘れてはならない家のアイドル




ポットのポッさんじゅる・・
「こんちゎ~プ―
(お名前は昨日、旦那さんによって名付けられました(笑))
ポッさんは、ぐっさんみたいな発音です(笑)


ポッさん…
普通のポットやんえー
なんて…感じているアナタおいで真顔
ポッさんの魅力

口を開けたときやぁ~チュー

ではでは
お見せ致しましょうニヤリ


ぽっサン、カモぉ~ぉ~ン拍手
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


「えへへへへかぁっ


お口半開きププッ・・・ハート




「どや?おいどん可愛いやろはにわ


正面顔なんかもう
たまりませんププッ・・・↑ププッ・・・↑ププッ・・・↑


毎朝
可愛いポッさんに癒されている
私ですああっhato2(笑)



皆さんのお家にも
可愛い子ちゃんは潜んでいますよジーッきらきら

雨の日は
楽しく可愛い子ちゃん探しでもデレデレおいで
(やらんがなぁ~チュー(笑))

もっと可愛い物が見た~いお願い
そんなあなた様はこちらも
下矢印



憂鬱気分なんか吹き飛ばしちゃえチュー
笑顔のお手伝い屋?
リラクゼーションサロン
まあるい心


samepiyo0729@gmail.com
只今キャンペーン中
詳しくはライスシャワー店内チラシを
ご覧下さいはにわ↑