こんにちは、いすみ市のレストラン、ライスシャワー二階のリラクゼーションサロンまあるい心です(´-┃ハート

今日は子供の日ですねぇ~ラブ
何故だか柏餅食べたくなるんですよね~ラブ(笑)

本日は、癒やし画像をお届け致しますちゅう~



とある缶詰めの蓋ですが…
プルタブを上にあげると…


あややややきゃーハート
蓋が笑ってるんもうっんもうっんもうっんもうっ心
裏側なんか…


色違いんもうっんもうっんもうっんもうっ心
レストランをお手伝いしていて、缶詰めを開けた時に気付いてしまったんですね(笑)

これは皆に教えなくちゃと、店長や奥さん、スタッフにまで見せに歩きました(笑)(笑)(笑)

まぁ~た変なの見つけて…がぁ~ん
と言われますが、めげません(笑)
可愛かったので、皆さんにもこの可愛さを~んもうっ心