こんにちは、いすみ市のレストラン、ライスシャワー二階のリラクゼーションサロンまあるい心です(´-┃ハート

本日は、昨日お伝え致しました缶詰めの、癒し画像のパート2をご紹介させて頂きますんもうっ


この時期よく頂く、水ようかんの缶詰めですラブ
さぁ~、開けてみますよ~しゃきん


おやおやおやきゅんっきゅんっきゅんっきゅんっ心



すごい笑顔きゃーきゃーきゃーハート
水ようかんはというと…


やっぱり笑顔で笑ってますんもうっんもうっんもうっんもうっ心
もう可愛いすぎです(笑)

元気がでない時には、水ようかんの蓋を開けて、笑顔になりましょうんもうっんもうっハート
甘い水ようかんでお腹もホッコリ?満たされますよ~(´-┃ハート