真実と現実の気持ち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

キャバクラぁ

今日は、2年ぶりに指名してた子にあいにいきましたニコニコ


キャバ嬢も、久しぶりに会うと、楽しいですねニコニコ


一時間しかいなかったんですが、とても楽しい時間でしたニコニコ

単価も一時間で良い額になり、飲んだなぁという気持ちになりましたニコニコ

いろいろなお店にお邪魔してますが、結構その子と飲むと、例外なく楽しいですなニコニコ


はまらないようにきおつけますニコニコ

キャバクラ

長音記号1本日キャバクラいってきましたニコニコ


三件いって。。



ハズレ。



ハズレ。



当たり。



となりましたニコニコ


ハズレといっても、女の子がかわいいとかかわいくないではなく、雰囲気、とか話しとか楽しいか、楽しくないかです。。。



三軒目は楽しく長居してしまい、お会計が気持ちよい額になっておりましたニコニコ


シャンパン




最高グッド!

飲んだぁぁぁぁ

かなり飲みましたニコニコ

幸せっすグッド!



ビールに始まり、焼酎、ワインで日本酒ひらめき電球


明日記憶あるかなニコニコ


今は、はっきりしてる気持ち…


ぁぁぁ幸せドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>