キャバクラぁ
今日は、2年ぶりに指名してた子にあいにいきました
キャバ嬢も、久しぶりに会うと、楽しいですね
一時間しかいなかったんですが、とても楽しい時間でした
単価も一時間で良い額になり、飲んだなぁという気持ちになりました
いろいろなお店にお邪魔してますが、結構その子と飲むと、例外なく楽しいですな
はまらないようにきおつけます

キャバ嬢も、久しぶりに会うと、楽しいですね

一時間しかいなかったんですが、とても楽しい時間でした

単価も一時間で良い額になり、飲んだなぁという気持ちになりました

いろいろなお店にお邪魔してますが、結構その子と飲むと、例外なく楽しいですな

はまらないようにきおつけます

キャバクラ
え
本日キャバクラいってきました
三件いって。。
ハズレ。
ハズレ。
当たり。
となりました
ハズレといっても、女の子がかわいいとかかわいくないではなく、雰囲気、とか話しとか楽しいか、楽しくないかです。。。
三軒目は楽しく長居してしまい、お会計が気持ちよい額になっておりました
シャンパン
最高
本日キャバクラいってきました
三件いって。。
ハズレ。
ハズレ。
当たり。
となりました

ハズレといっても、女の子がかわいいとかかわいくないではなく、雰囲気、とか話しとか楽しいか、楽しくないかです。。。
三軒目は楽しく長居してしまい、お会計が気持ちよい額になっておりました

シャンパン
最高



