真実と現実の気持ち -2ページ目

なんか

微妙に寂しいぞ。。



体調と酔い








お酒は裏切らないけど









寂しさは






うまんないのねえんしょぼん

体が…3

だぁいぶ体調も回復して食べ物がおいしくなってきた


今日この頃。。


それだけで



幸せを感じる




僕は。。。





幸せだと思いますドキドキ



週末に向けて体調万全ドキドキ


飲みます。。



飲みます。。。



飲まれます。。。。




飲まぬなら



飲むまでまとう



八海山。。

食は幸せに繋がります


何の食べ放題がテンション上がる?
ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中



食べ放題と言えば!!
焼き肉ドキドキ

スウィーツドキドキ


お寿司ドキドキ


昔、食べ放題の専門店みたいなの沢山あった気が…


あまり、美味しくないのに、料金的な所と食べ物の種類の多さに、喜んでいた気がするなぁ。。


今、いくと正直お口に合わないかも…

なんて(笑)



昔ほど、食べれなくなったなぁと思いつつ、食べ放題って聞くと、テンションあがってしまいますドキドキ



その中でも、何が一番テンションあがるか!!




焼き肉?寿司?餃子???
僕は食べ物ではなく


お店の雰囲気!!

ここのお店で食べ放題あるの!!



思う時がテンション上がりますニコニコ





通っている、お寿司屋さんで、結構良い額いくとかかるんですが…


時価っていくらなの?

とか思いながら。。
知らず知らず気にしながら食べちゃってたり…




そんなお店で、今日5000円で何食べてもいぃよドキドキ
って、言われた時の不思議なテンションの上がり方を覚えてますニコニコ



中とろ。


大トロ。


トロfestivalっすドキドキ


以外に食べれず

ガクッてなったけど



すごく幸せでしたニコニコ



やっぱり、何でテンションあがるか?

それは、店の雰囲気とかじゃないかなぁって、おもいましたドキドキ