真実と現実の気持ち -3ページ目

体が…2

今日も体が…





なんとも言えない1日になっております。







冷蔵庫には、飲料がビールしかなく、仕方なく飲みました。。。






苦い。。。







が。。









旨いって思い込む。。




ビールを愛してます。。



意味不明な感じで床につきます。。

体が…

なんだか。。


熱っぽぃ。。。


二日酔いかと思っていたのだが。。


熱が。。


飲んだら治る!!


年頃…


じゃないのね。。


僕の体が。。



体を少し休めたいと思います。。




健康な体で、お酒が飲める事に
改めて幸せ感じる

今日

この頃。。

今日の自分 5 7 5 7 7

甲子園


前の日酒を


飲み過ぎて


ここまできたが


夢の中から…