真実と現実の気持ち -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

連日連夜 24時

ねむぃ。。




とてもねむぃ。。。




仕事にいきたくないから。



休みまぁすニコニコ



毎日の宴会の疲れが、日々たまっていきます。。






でも、今年の夏はもうこないのです!


だから、甲子園みながら、枝豆にビールアップアップアップ


最高の夏気分アップアップアップ

明日から連休なので、今日休んだから、今日からかガーン


テンション上がったので、甲子園を生でみにいってきますにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


特に。。





本当は。。。






興味ないんですけどね。







幸せ夏気分ニコニコドキドキ

ぉっぷ

いやぁぁぁ。。

飲み過ぎです。。。


頭ガンガン。

なぜか筋肉痛。。

身体がついてこないですなぁ。。。


まぁ楽しいお酒だから、飲み過ぎてしまうんですよ。



幸せな事ですね。。。



幸せです。。

おぉっ

夏も。。


もぅすぐおわりに…


そんな事を考えていると、


いろいろ考え事が始まってしまう

今日

この頃。。






パッとしない夏だったぜ!

今日からブログ再開グッド!





なるべく更新していくので、見た人は、これからよろしくお願いいたしますニコニコ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4