真実と現実の気持ち -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
真実と現実の気持ち
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
連日連夜 24時
ねむぃ。。
とてもねむぃ。。。
仕事にいきたくないから。
休みまぁす
毎日の宴会の疲れが、日々たまっていきます。。
でも、今年の夏はもうこないのです!
だから、甲子園みながら、枝豆にビール
最高の夏気分
明日から連休なので、今日休んだから、今日からか
テンション上がったので、甲子園を生でみにいってきます
特に。。
本当は。。。
興味ないんですけどね。
幸せ夏気分
ぉっぷ
いやぁぁぁ。。
飲み過ぎです。。。
頭ガンガン。
なぜか筋肉痛。。
身体がついてこないですなぁ。。。
まぁ楽しいお酒だから、飲み過ぎてしまうんですよ。
幸せな事ですね。。。
幸せです。。
おぉっ
夏も。。
もぅすぐおわりに…
そんな事を考えていると、
いろいろ考え事が始まってしまう
今日
この頃。。
パッとしない夏だったぜ!
今日からブログ再開
なるべく更新していくので、見た人は 、これからよろしくお願いいたします
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする