26.27日の営業についてです(おもち増量♪) | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

いつもありがとうございます
パンダ専門店・大阪ぱんだですパンダ

明日からカフェの利用を再開します~コーヒー

くわしくはこちらをお読みください
「テーブルご利用について」→

ひさしぶりなので緊張‥(;^^)
お席にお通しして準備の途中、テイクアウトのお客様のご対応等ありましたら、お待たせするかもしれません。ご了承ください。



※お店のルールやお願いを書いています。必ずこちらも合わせてお読みいただいてからご来店ください。「お願い」

テイクアウトメニューはいつもどおりこちら😊
パンダ焼きの季節限定は「コーヒーあん」です。

アイスクリーム
おぜんざい
今週は、おもち増量します!わーい😊


難波にお越しでしたら、ついでに
遊びにきてくださいね~♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
【1月の営業日です】
3.(6日出張販売)7.8.10.11.13.14. 18.19.20.21.26.27日 

2月前半の営業予定は、2.3.4.5.10.11.12日です。決まり次第くわしくお知らせします。

※2月10日(土)は、関西つうしんさんの「sweets展」で、パンダ焼きを販売していただきます。大阪ぱんだのお店は15:00から。


※体調不良や急用により、急な変更やおやすみをする可能性があります。お手数をおかけしますが、お出掛け前に1度ブログをご覧ください。

【メニューにご注意ください】
※1月の3.10.11.18日は雑貨販売と、パンダ焼き、イラストつきドリンクのみの営業になる予定です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【営業時間】
※26、27日の営業時間は14:00~17:00
パンダ焼き以外の飲食メニューは16:15まで。

※開店前から店前に並ぶことはお控えいただけましたら幸いです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ご理解いただけましたら幸いです。】

※ご注文いただいてからひとつひとつ、丁寧につくります。お待たせすることもしばしばなお店です。ご了承ください。


※ご飲食のオーダーがある場合は、先にご注文をしていただいてから、「魔法の鏡」などで遊んでいただいたり、本を読んでいただいたり、雑貨をみていただいたり、空間を楽しんでいただけましたら、スムーズだと思います。


※店内が狭いので、カフェご利用中のお客様のほかには、1組様ずつのご入店となっております。申し訳ありませんが、ご理解いただけましたら幸いです。


※手描きの雑貨は、材料の変更により一部価格改訂させていただきました。大変心苦しいのですが、ご了承いただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント・路地スティックのお知らせ】

路地裏にある日本橋商店会♪
1歩足を踏み入れるとなつかしい雰囲気😊

そんな日本橋商店会の活性化イベントが、今年も3月に開催されます!

楽しみですー♪
実は、大阪ぱんだは昨年 このイベントに参加させていただいたのがきっかけで、日本橋商店会に移転してきました。



ただ今、イベントの出展者さまも募集中です!
詳しくは日本橋商店会のHPをご覧ください♪http://www.nipponbashi.ne.jp/sp/index.htm


ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!


イベントについて、詳しくはmade in HANDさんのTwitterや、Instagramもご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
パンダ焼き、ハンドメイドオリジナル雑貨、スイーツ ドリンクのテイクアウトの小さなお店です。


Instagram、Facebook、Twitterもやってます。
大切なお知らせはこちらのブログで発信しています😊

(住所)
大阪市浪速区日本橋4-13-15
日本橋商店会のなか 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラ取材・掲載情報テレビ
これまでの取材・掲載のまとめです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ぱんだこふん」のLINEスタンプ販売中ですパンダ