パンダになれる魔法の鏡♪(リンク用記事) | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。



入ってすぐ左の「パンダになれる魔法の鏡」は写真撮影okです😊
(お手数ですが一言お声かけをお願いしてます)
スマホやカメラを鏡にむけて、顔をあわせて撮影してくださいパンダ

スマホは横向きで下方から撮影がおすすめ。
フォトプロップスや帽子もあります♪
ただいま店内撮影をご遠慮いただいておりますので、外での撮影となります。

かならずお声かけください。
使用後はたたんで元の場所に戻してください。

扉のパンダちゃんともよかったら記念撮影たのしんでくださいね🐼


※店内での写真撮影、動画、ライブ配信、ツイキャス、ストーリーズ撮影等ご遠慮ください。

※外観はご自由にどうぞ。

※店主は人見知りで、はじめてのかたとお話しするのは苦手です。無愛想だと書かれたり、言われたりはしょっちゅうです。
そんなお店や店主のことをいつもご理解していただき、ご協力いただいているみなさま、ありがとうございます。