大阪ぱんだ(新世界・パンダ専門店)

大阪・新世界のパンダ専門店★ぱんだパイ(パンダ焼き)テイクアウト/カフェ/ちょびっと雑貨♡大阪市浪速区恵美須東2-10-14。不定休。天王寺動物園、通天閣ちかく、堺筋沿い。Twitter・facebook・Instagramもやってます♡

パンダ好きによるパンダ専門店♪カフェ、テイクアウト、ちょびっと雑貨。大阪・新世界。パンダ好きなかたにはもちろん、観光のかた、ご近所のかたにも、ほっこり楽しんでいただけたら嬉しいです♡大阪市浪速区恵美須東2-10-14✿不定休。







テーマ:
ご訪問ありがとうございますパンダ
大阪のパンダ専門店・大阪ぱんだです。



Osaka Panda maido okini!
お気に入りのお店のロゴですラブラブ


お目めは、大阪の地形なっていて、
お鼻は、「パンダ愛」「大阪愛」を表したハート型。
食いしん坊のパンダさんなので舌をペロリしています(^^)

いろんな気持ちを込めて作りましたニコニコ


当店は2015年3月1日にパンダが好きでオープンした、小さなお店です。


今までテレビ、ラジオ、新聞、フリーペーパー、雑誌など、多数取材いただきました(^^)ありがとうございます。
まとめ→http://ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12236520778.html



1階はキッチン&テイクアウト、
2階カフェスペースです

最初は、パンダ焼きだけのお店だったのでテントは「パンダ焼き」となっています(^^)笑


観光地のちかくのお店なので、いろんな地域や場所から来ていただくお客様に、「大阪にいったら必ずこれ食べる」と言っていただけるようになりたいという思いから、「大阪新名物」と書きましたあしあと



【住所】
556-0002
大阪市浪速区恵美須東2-10-14
パンダ専門店・大阪ぱんだ


通天閣や、天王寺動物園のちかく(徒歩5分ほど)ですが、堺筋という道路沿いにあり、賑やかな通りからは離れているため、静かに過ごしていただけますカナヘイ花



【最寄り駅】
・JR新今宮駅 東口
・御堂筋 動物園前駅 5番出口   
道順→http://s.ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12005261223.html


・堺筋線 恵美須町駅 3番出口
道順→http://s.ameblo.jp/osakapandayaki/entry-12004835835.html



すべて徒歩5分ほどです(^^)






看板スイーツは、パイ生地にクリームやあんこを包んで、パンダの形に焼き上げた「ぱんだパイ」(パンダ焼き)ですパンダ



季節によって様々な味をご用意しておりますラブラブ



メニューはリニューアルしました!

今までたくさんのお客様にご注文いただきました、パンケーキ、つけパイ、かき氷、クッキー、スイーツプレートは終了いたしました!

たくさんご注文いただき本当に本当にありがとうございました。




「本日のおやつ」が仲間入りしますパンダ
今は、パンダおぜんざいになります(^^)






カフェはちんまりカナヘイハート
おひとりでも入りやすい空間を心がけていますカナヘイ花ぜひおひとりでもお気軽にお立ち寄りください(^^)

楽しいお時間をおすごしくださいカナヘイハート

入り口の雑貨コーナーでは、私のハンドメイドパンダを販売していますパンダラブラブ
   



【おねがい】
※できるだけ2名様まででご来店ください。

※満席時は整理券をお渡しいたします。大変恐れ入りますが、整理券に書かれたお時間になりましたらお店にお戻りください。

※店内では禁煙にご協力ください。

当店にはお客様用のお手洗いはありません。ご不便をお掛けしておりますのは重々承知しておりますが、やむを得ない事情がございます。何卒ご了承くださいませ。
当店では、通天閣の下の公衆トイレをご案内させていただいております。(近くのコンビニさんも貸し出しはされておりません)



※2階への階段はとても急です。ご注意ください。私はコケたことあります 笑



※カフェをご利用のお客様は、1階でご注文・お会計の後、2階へどうぞ。


※ぬいぐるみや備品を移動させるのはおやめください。


※お済みのお皿は、テーブルに置いたままにしておいてください。(棚に返却しないでください。)


※飲食物の持ち込みは禁止です。(赤ちゃんのおやつや飲み物など、特別な事情はもちろん除きます。)



※カフェスペースは小さな空間です。香水やコロンなどの香りは、他のお客様のお食事のご迷惑になりますので、カフェをご利用の際はお控えくださいますようお願い申し上げます。(入店をお断りさせていただく場合ございます。)


※カフェスペースでの携帯電話等での通話はご遠慮ください。


※長時間のご利用はご遠慮いただいております。また、お昼寝、お勉強、お仕事などもお断りしております。


※お酒に酔った状態でのご入店はお断りいたします。


※ただいまお席のご予約はできません。

※雑貨や、本、雑誌、ショップカード、記念撮影の備品など、ご使用後、またはご覧になった後は、必ずもとの位置に戻してください。 


お写真や動画を撮影される場合は、必ずひとこえおかけください!


(とくにツイキャスやYouTubeなどの配信動画を撮影される場合は、外観、1階、2階にかかわらず、必ず許可を得てください。
他のお客様のご迷惑になると判断した場合は、お断りさせていただくこともあります。)


個人で営業している小さな小さなお店です。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたしますパンダ




【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
大阪市浪速区恵美須東2-10-14

メール
cafeosakapanda-mail@yahoo.co.jp


営業時間や休業日は、月毎の営業カレンダーをご覧ください。


Facebook、Twitter→「大阪ぱんだ」
Instagram→「osaka_panda」

みなさまのご来店をお待ちしておりますパンダ


大阪ぱんだ






20160611
20160614
20160705
20160713
20160821
20161124
20161229
20170114
20170123
20170208
20170225
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。