大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/テイクアウト/雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き、テイクアウト、雑貨。新世界から日本橋へお引っ越ししました。




NEW !
テーマ:

23日(木)は、オリジナルぱんだキャンディを作っていただいている「堺あるへい堂」さんにくっついて、今年も総合フェスタに参加させていただきますパンダ



昨年の様子です→



オリジナルぱんだキャンディや、雑貨をもっていきますね~♪


【総合フェスタ】
市民の文化祭!
この催しは、総合生涯学習センターが、センターを利用している60を超える市民団体やNPOと一緒に作るイベントで、日頃の活動の成果発表と団体間の交流を図るとともに、市民の皆さんが新たな生涯学習の活動に出会えるきっかけづくりとして開催するものです。

主な開催内容

  • NHK教育テレビでおなじみの「ワクワクさん」こと、くぼたまさとさんによる工作ショー
  • エコ布ぞうり作り、アロマキャンドル作りなどの体験教室
  • バルーンアートや紙芝居などのステージ
  • フリーマーケットや作品展示等
  • LGBTアイドルグループ「NSM=(エヌエスエムイコール)」のトーク・ライブ

(引用させていただきました。)


【場所】
大阪市立総合生涯学習センター大阪駅前第2ビル5階
大阪ぱんだは、あるへい堂さんとおなじブースにいます。(ステージ近くにいるはずです♪)



総合フェスタについて詳しくはこちら→
または「総合フェスタ」で検索♪


遊びに来てね~!


※今週の営業日は25日(土)、26日(日)です。
23日(木)総合フェスタに参加
24日(金)おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪ぱんだはパンダペースで ゆる~いお店ですコーヒー
ほんわか仲良くお楽しみください流れ星
店内360度パンダな世界をどうぞ堪能してくださいパンダ


ーーーーーーーーーーーーーーー


「パンダになれる魔法の鏡」は写真撮影okです
ご来店の記念にぜひ♪
スマホやカメラを鏡にむけて、顔をあわせて撮影してくださいパンダスマホは横向きで下のほうから撮影がおすすめ。


フォトプロップスや帽子も使ってね♪

扉のパンダちゃんともぜひ記念撮影たのしんでくださいピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪ぱんだ取材・掲載のまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんだこふんLINEスタンプ販売中です~パンダ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
パンダ焼き・テイクアウト・雑貨

556-0005
大阪市浪速区日本橋4-13-15
(日本橋商店会の中です)
不定休
12月は金・日曜日は通常営業、土曜日はパンダ焼きと雑貨のみの営業予定です。決まり次第お知らせいたします。


南海、地下鉄なんば駅
地下鉄 恵美須町駅1B出口

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。