LINEスタンプできました | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございます
パンダ専門店・大阪ぱんだですパンダ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前からチョビチョビお知らせしていました、ぱんだこふんのLINEスタンプが


ついに本日リリースとなりました\(^o^)/ 
感動!キラキラ

(ぱんだこふんについては、後でくわしく書いてますのでもしご興味あればお読みください(^^))

さっそくお友だちにお知らせしたら使ってくれたりしてて本当に嬉しい~~~えーんラブラブ

ありがとう~!



(LINEスタンプ製作にあたり、新世界のお店だったころのお隣の酒屋さん「おりぐち」さんにご協力いただきました!m(__)m
パソコンにとてつもなく弱くて困っていたところ、趣味でLINEスタンプ作ってるから絵を描いてくれたらやりますよ~!と言ってくださり、お言葉に甘えさせていただきましたラブラブ)


今日、4年越しの夢が叶って本当に嬉しいです(TT)
ありがとうございます!



スタンプ一覧です~♪
古墳のクリスマスとか、だれが使うねん!(笑)ってのもありますが、良かったらみてみてください♪


LINEのスタンプショップで「ぱんだこふん」か「osakapanda」で検索すると出てくるかと思います(^^)

ちなみに、一番左下の「HELLO」の鳥は、大阪府の鳥で、堺市の鳥でもある百舌鳥(もず)ですあしあと




ぱんだこふんグッズは、堺市堺区の紙雑貨とカフェのお店「紙カフェ」にて手に入ります(^^)

一部、大阪ぱんだでも、販売しています。

可愛がってあげてくださいラブラブ


【ぱんだこふんとは?】
私が生まれ育った堺には、世界最大級といわれるお墓「仁徳天皇陵」(大仙古墳)があります。 

ピラミッドよりも大きいなんて凄い!と思ったのが始まりで、小さな頃から身近な存在でしたし、なんといっても前方後円墳の、あの鍵穴のような形が可愛くて、ずっと気になっていました。


堺を代表するものは、刃物、千利休、与謝野晶子、大浜の灯台、けしもちなど、あげだしたらキリがないほど様々ありますが、好きなパンダと、堺のなにかを合体できないかなぁ~と思っていた頃、趣味の消ゴムはんこで作ってみたのが「ぱんだこふん」です(^^)


紙カフェに勤めていたときに、堺をこよなく愛する店主さんにみそめられて晴れて商品化されましたラブラブ

おかげさまで、今や たくさんのかたに愛されるキャラクターとなり、本当に嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いいたしますパンダあしあと
~~~~~~~~~~~~~~~~~