チョキチョキ | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございます
パンダ専門店・大阪ぱんだですパンダ

(移転準備のため、新世界にあったお店は6月に閉店しました。かわいがっていただいて、本当に本当にありがとうございました)

移転先の住所は
556-0005大阪市浪速区日本橋4丁目13-15(日本橋商店会のなか)で、ただいま準備中です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
お盆明けましてみなさまいかがお過ごしでしょうか


大阪ぱんだはまだまだお店づくり中です。。
遅くなってすみません


楽しくなってきました
壁面は以前の4分の1くらいしかないので、こんな感じに
宣伝部長のぱんだくんもいつも一緒にがんばってくれてますよ笑



フォトプロップスも作り直してますパンダチョキチョキ


おまけ1パンダ

先日、朝日新聞さんの古墳の記事に、ぱんだこふんが写りこませていただいてました(^-^)
うれしーい



おまけ2パンダ

昨日、可愛いTシャツ買いました
元気出る!がんばる!

なかなか更新できてませんが、いつもご訪問ありがとうございます。

また更新します
~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪ぱんだはただいま移転準備中です。
9月までにはオープンしたいなぁ~と、がんばり中です(^^;


※定休日や、営業時間は未定です。
※カフェスペースは、1テーブル(お席がない場合は以前同様、整理券制になります)ですので、雑貨とテイクアウトがメインのお店になります♪

今までカフェで出していたスイーツやドリンクも、テイクアウトできるようになります。
食べ歩きやお店先のイスでもお楽しみいただけます(^^)

それでは、これからも大阪ぱんだをよろしくお願いしますm(__)m