琵琶湖でウキウキ♪20240617 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

昨日、嫁ちゃんと長女ちゃんから父の日のプレゼントをもらいました。

 

 

プレモルとおつまみ♪

 

 

大事にいただこうと思います。

 

 

 

 

 

本日は有休消化日。

 

お1人様で浮いてきました。

 

 

朝イチは靄がかっててちょっと幻想的。

 

 

その後はローライトで穏やかな1日でした。

 

釣れそうな天気ですが騙されませんよ(笑)

 

どうせ今日も厳しいんでしょ?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

予想通りなかなか反応がなかったんですが、この子が遊んでくれました。

 

 

エビモ周りのフラットをキャロで。

 

 

45UPの1460gでした。

 

 

 

 

 

来週はウキウキCUPで船頭なんですが、釣れるイメージが湧きません。

 

こりゃ、神頼みしかないかな?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

【メモ】

水位 -17cm

放水量 15m3/s→250m3/s

水温 25.0~26.0℃(魚探表示)

風向 微風のち北寄(弱)

天気 曇り

気温 最低18.5℃ 最高25.0℃(大津)