リベンジ受験 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

本日は1年ぶりの資格試験を受けてきました。

 

去年も同じ試験で不合格だったのでリベンジ受験です。

 

久々に黄色い勝負パンツを履いて運気UPはバッチリ♪ ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

さて、試験前。

 

会場近くに名古屋では有名な某寺院があります。

 

 

去年の試験日はスルーした結果玉砕したので、今年はしっかり合格祈願しておみくじまで引いてきました。

 

 

よっしゃー♪

 

・・・ん?

 

ひょっとして試験前に運を使い果たした?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

果たして運は残っていたのか・・・結果は3月下旬です あせる