アラフィフおやじの減量記事20200112 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

アラフィフおやじの減量記事です(笑)

 

興味ない方は飛ばしてくださいね ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

ちょこっとの食事制限で運動はほぼ通勤の徒歩だけという、ゆるめの減量生活をはじめて1週間が経ちました。 

 

昼食は仕出し弁当やめて弁当持参、ざっくり半分のボリューム。

ちなみに弁当は自分で詰めてます・・・冷凍食品ばっかですが。

 

夕食はお米抜き あせる

 

いつもお腹空かせた状態ですが、そのうち慣れるでしょう。

 

 

 

 

 

歩く方はこんなカンジ。

 

自宅~最寄り駅間も自転車をやめて、できるだけ歩くようにしてます。

 

 

1週間頑張った反動か、昨日の土曜日は自宅に引きこもって530歩(笑)

 

 

・・・で、早くもリバウンドなのか、ちょっぴり体重が増えてしまいました ( ̄▽ ̄) 

 

まあ、まだ期間が短くてコンマ何㎏の話だけど、一進一退の攻防を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、週明けは新年会3連発の予定。

 

どこまでリバウンドを抑えられるか、2週目にして早くも試練です(笑)