検討中。 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

昨日は嫁ちゃん、末娘ちゃんと名古屋市緑区にある、“なるみ”さんでランチしてきました♪

 

 

看板メニューの粗挽きビーフハンバーグステーキ定食を注文。

 

 

真ん丸なので鉄板から転がり落ちなよう、ナイフでカット。

 

お約束ですが肉汁がじゅわわ~・・・美味し♪

 

超粗挽きで、肉感がスゴイっす。

 

ご飯は無料で大盛にできるんですが、ハンバーグが250gとボリューミーなので、普通盛りでしっかり満腹になりましたよ♪

 

 

 

 

 

末娘ちゃんは目玉焼き乗せ~♪


 

マイペースな嫁ちゃんはチキンカツ定食を注文 ( ̄▽ ̄)

 

どのメニューも美味くてボリュームもあってコスパ最高なランチでしたビックリマーク

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

さて、今年の目標の1つにソルトウォーター挑戦を挙げましたが、アジングにトライしてみようと思います。

 

海の知識が全く無いんで、絶賛YouTubeで勉強中です(笑)

 

 

 

 

 

で、タックルの方も検討中。

 

たぶん中古になると思いますが、今のところシマノさんの入門シリーズが候補です。

 

 

先週受けた試験が合格してたら、この辺りにランクアップしたいところ(笑)

 

 

試験の結果が楽しみです ( ̄▽ ̄)