今日はお出かけ♪ ~夢の国にて♪~ | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

運動会の代休を利用して夢の国に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

さすが夢の国。

 

いつもは写真撮らせてくれない末娘ちゃんがニッコリ笑ってVサインするくらいハイテンションになってます(笑)

 

 

 

 

 

 

ランドとシーに行ったんですが、2日間とも良いお天気でした♪

 

お陰でしっかり日焼けしました。

 

釣りの時みたいにしっかりケアしてなかったんで、Tシャツから出てた腕と首が真っ赤っかになって風呂が辛かった(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしディズニーは体力使いますね。

 

朝から晩まで遊ぶのはもう年齢的にキツイです。

 

・・・そんな現実を夢の国で気付かされた2日間でした(笑)