運動会 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

今日は末娘ちゃんの学校の運動会でした♪

 

 

抜けるような青空!

 

絶好の運動会日和でしたが・・・それにしても暑い!! ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

あまりにも暑かったので、末娘ちゃんが出るプログラムだけ観戦、合間は家で涼んでました。

 

家から小学校まで100mという距離だからできるワザです。


おかげで3往復しましたが(笑)






運動神経が良くない末娘ちゃんながら、頑張った甲斐があり見事勝利!


ちなみに白組でした( ̄∇ ̄)

 






頑張ったご褒美に、明日から夢の国に行ってきます♪