現地観戦@甲子園球場20180609 | アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

アラフィフオヤジバサー おさかなつれたよブログ

釣りブログっぽいですが魚の写真はほとんど登場しません。

先週末は娘ちゃんの夢の国へ行ったので、今週末はワタシ的夢の国へ(笑)

 

 

虎党の聖地、甲子園です♪

 

今回は長男、兄様、甥っ子、姪っ子の5人でやって来ました。

 

ウチの家系、なぜか虎キチ率が高いです ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

この時期限定の交流戦。

 

この日はマリーンズ戦でした。

 

 

 

 

 

 

いや~・・・何度来てもいいですね、この雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

ゲームの方は、先発岩貞が7回無失点と完璧なピッチングで楽勝かと思いきや、ストッパーのドリスが同点に追いつかれるまさかの展開・・・( ̄▽ ̄)

 

延長戦になり、引き分け濃厚な雰囲気・・・からの、マリーンズのエラーでサヨナラ勝ち!!

 

勝負事は最後まで何が起こるか分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

ここのところ貧打が続いてますが、よー勝ちました♪

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間で天気も最高だったし、良い週末になりました♪