そこまで言って委員会、社長と愛人キャラの保科有里さん、昭和感があって笑えましたね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 日曜日のお昼といえば、YTV(関西の読売テレビ)の「そこまで言って委員会NP

 夕方には、日本テレビの笑点

 繰り返すことでギャグにしているのが、桂宮治の「社長、もっとお安くなりませんか~」で、高齢者には受けていますねwww

 保科有里さん、朴訥な石田社長の愛人キャラ、過剰すぎる演技で笑えますねぇ、、、

 

そこまで言って委員会NP

 先日放映された「消えたもの 消えそうなもの」の大特集

 5つのテーマがあって、討論番組というより、バラエティ番組

 テーマの合間に登場する夢コンビにのっかって、視聴率をかせごうという魂胆ではないかw

 

スーパーイリュージョンショー

 保科有里さんが主役でしたね、、、

 

いやぁ、まいったなぁ