愛人ではありませんが♪やすくして♡って、おバカで笑えた「そこまで言って委員会」の夢コンビ | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 日本の夏、暑くなりましたねぇ、、、 

 昨日の第45回ABCお笑いグランプリ2024、あまりに熱かったので、ついおバカなVTRを、、、

 

 昨年11月19日にYTV(読売テレビ)で放映された「そこまで言って委員会NP

 この日のお題は「適正価格算出委員会」第2弾でしたが、、、

 

 この日登場したのが、夢コンビ、石田社長と保科有里さん

 狩人救済で2003年に会社設立、昭和歌謡のライブを各地で開催しているのがいいね

 この二人、漫才でいえば、どちらがボケなのか、ツッコミなのか、よくわからないがwwww

 保科さん、愛人のパロディなのか、カマトトなのか、おバカキャラを演じていて、これが笑わずにはいられませんね!

 ♪やすくして♡というCDをリリースしていたなんて!

 

保科有里さん

 この日の委員会は、アイドル席でしたねwww「

 

選挙の供託金

 無邪気に選挙に出たぁ~いってwww

 

関西万博の入場料

 前の1970年の万博は生まれてなかったっていうが、東京オリンピックは白黒テレビでみたって(笑)

 

大谷選手の契約金

 いや~ん♡ってwww

 

ベーシックインカム

 いらない、働ける間は働くので、社長におねがいよってwww

 

いやぁ、まいったなぁ