竹田恒泰Vs須田慎一郎の昭和プロレス風のパフォーマンスに朴一は知らん顔をしていたwww | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 3月19日(日)の午後放映された「そこまで言って委員会NP」

 

 メンバーは上段が、竹田恒泰、山口真由、田嶋陽子、RaMu

 前列が、須田慎一郎、鳥海高太朗、朴一、竹中平蔵

 といったところ、、、

 

 討論バラエティ番組なので、ヒールとベビーフェイスがいて対立がないと盛り上がらない、、、

 朴教授が出演するときは日韓問題、田嶋先生が出演するときは女性問題があって、竹田恒泰はヒールのような口の達者な論客王子(笑)といったところでしょうか、、、

 

番宣では 

「幕を引くべきか? 引かざるべきか?」それが問題だ!スペシャル。

「幕引き」をテーマに、各専門家や当事者を交えて、おなじみの委員会メンバーが徹底討論!といったところで5つのテーマが、、、

 

5つのテーマで田嶋先生の見せ場はなく、

次の2つの課題では、中庸な立場でしたね

 

YouTubehaオワコン?

 

国際イベント開催に伴う街の浄化

 

元徴用工訴訟問題

 竹田恒泰Vs朴一でバトルが始まるのかと思いきや、

 なかなか盛り上がっていかないので、、

 このままじゃいけないと思った須田慎一郎が竹田恒泰とのバトルを仕掛けた、、、、

 山口真由は、あほなことやってるなぁ

 竹中平蔵は、にやにや笑顔

 鳥海高太朗は、兄弟分にされていてビックリ笑顔

 朴一は、知らん顔wwww

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 この政治バラエティ番組、昭和プロレス風な一面が、時々みられるのが面白いんだなぁ、これが、、、、