昭和プロレス継承のマリーゴールド、エースは林下詩美ではないかと! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日書いたGスピリッツ Vol.72で印象に残ったのが、、、

 東京ドームでスタン・ハンセンはハルク・ホーガンに負けたが、評価は落ちなかったとの噺、、、

 プロレスラーとしての力量は、ハンセンの方が上だからである、、、

 みててわからんか(笑)

 

日本プロレス時代

 1971(昭和46)年の猪木離脱、1972年の馬場離脱、歴史あるチャンピオンベルトは日本プロレスに置いていきましたが、、、、

 露骨だったのは1973年2~3月の坂口征二が離脱時、負けてチャンピオンベルトは置いていったが、プロレス者は見放して、すぐに崩壊しましたね

 

スターダムの分裂劇

 地上波で放映されているサンテレビのスターダム中継

 選手が離脱したことをちゃんと伝えていますが、およそ2~3カ月遅れ(笑)

 

4月12日 後楽園ホール

 林下詩美選手、もはや契約が切れているらしいですが、スターダムに登場

 飯田沙耶選手にガッツリフォールを許しましたが、、、

 その後、上谷沙弥選手とも戦ってみたいと、、、、

 負けようが、主役は林下詩美選手でしたね、、、

 みててわからんか(笑)

 

 7.13の両国(蔵前)国技館

 マリーゴールドのビッグマッチ、みどころはいっぱいですが、、、

 刮目すべきはクィーン・オブ・クイーン

 MGのエースは林下詩美選手ではないかと、、、、

いやぁ、まいったなぁ