まだみぬ強豪、松本菜奈美(乳神様)大阪に降臨、ガッツリbeautifulに魅せてくれましたが、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 沢田研二LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」ツアー、絶好調ですね、、、

 

 オープニング曲は、♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー

 1981年9月発売のシングルで、作詞が三浦徳子さん、作曲は沢田研二さん

 昨年11月6日に死去した三浦徳子さんへの追悼でしょうか、、、

 

♪ヒールを脱ぎ捨て ルージュを脱ぎ捨て

♪すべてを脱ぎ捨てたら おいで

♪裸にならなきゃ 始まらない ショーの始まりさ~

♪朝でも夜でも 真昼でも 恋はストリッパー 裸の触れあい

♪春でも 秋でも 真冬でも 愛はストリッパー 見せるが勝ちだぜ~

 歌詞がロックで、これからライブが始まるぞ~といったワクワク感

 

 先日参戦した、ジュリー祭り!!

 ジュリー愛のコピーバンド、BGMの♪傷だらけの天使からのこの曲がお気に入りでしょうね、、、、

 

サビの部分

 ♪オレのすべてを~みせてやる

 ♪オマエのすべてを~みたいがいいね!

 

ここからは、リアル・ストリッパーの噺

 興味のない方はスルーしてくださいね。

 

拙者は東洋ショー劇場の沼にはまって(笑)

 ライブのテーマで書いていますが、ストリッパーは天鈿女命菩薩

 彼女たちはAVから転身してきた人が多いのですが、、、、

 映画とは違って、AVはほとんどみないし、興味なし

 TY劇場には、昭和プロレスの匂いが漂っているのですよぉぉぉ

 

6月の下旬、まだみぬ強豪、松本菜奈美(乳神様)が大阪に来日で~す、、、

 来日って、RCサクセションのキヨシローがライブのときに使っていましたが、、、

 最近のTY劇場、HPをリニューアルしていて、天鈿女命菩薩を紹介、

 名前のあとには、なぜかちゃん、性格も紹介していて、重視しているのが笑えるところですが、、、

 ちなみに、開演前のお客様への注意事項、あらきまいさんのVでしたね、、、

 それと、インバウンドへのPRの影響でしょうか、増えていました、、、、

 

この日の香盤

虹歩ちゃん

 優しい性格と非の打ち所のない人気美女

 異議なしですが、なぜか彼女だけが3サイズなし、結構なボインwですが、垂乳根

 渋谷の道頓堀劇場などではトリをとっているのですが、オープニングに登場

 盛り上げるためのこの順番、虹歩のステージにはハズレなしでしたね、、、

宇野莉緒ちゃん

 B:84/W:60/H:84:一生懸命なステージと愛嬌抜群の性格

 ステージのアナウンスではスレンダー美女、

 外見は小中学生かと思うくらいで、Bは間違いではないかと、、、

 ロリ系には大人気でしょうが、

伊東紅蘭ちゃん

 3サイズB:80/W:59/H85、明るくげんきいっぱいな性格と健康的なカラダでお客さんに元気を振りまきます!

 彼女はあらきまいさん退職後の次世代エース、沖縄出身

 中締めでしたが、この日は主役でないので、控えめでしたね

木葉ちひろちゃん

 B:86/W:59/H:85:長身スレンダー美女、ダイナミックでパワフルなダンス、

 表情豊かなステージで観客を圧倒する人気美女。

 ギャップを感じる可愛らしい性格

 このはさん、結構な体躯ですし、浅草ロック座でも松本菜奈美さんと一緒

 しかも大阪出身で、昭和プロレス的にいえば、ポリスマン

 初来日のブルーノ・サンマルチのドン・デヌーチ

 ドリー・ファンク・ジュニアのハーリー・レイスといった役どころでしょうか、、、、

 何かあったら、守ってあげる、救急戦隊役でしょうか、、、 

松本菜奈美ちゃん

 3サイズB:100/W:62/H:100

 彼女はグラビアアイドルからAV女優に転身した時、やるならガッツリみせたいから、、、

 そして、ブログではエロい挑発的な発言をしていますが、、、

 これは古くはフレッド・ブラッシーのようなプロレス的なアピールでしょうねwww

 彼女は1~2曲目は衣装でのダンスミュージックでしたが、あまりにもデカいので、衣装を脱いでのダンスはきついでしょうね! 写真撮影、何と月曜日のお昼なのに100人以上並んでいて、メッチャ時間がかかっていましたね、、、

 OPショーの選曲が♪beautifulさBiSHでしたね、、、、

♪消えたい 死にたい朝に お前 近寄んなと

 頭の中でそう 幾度となく殺してたんだ

♪My home 飛び出して行って お先 真っ暗の道

 走りさまよったら ほらそこに光みえたんだ

♪嫌なことばっかで 記憶に居座る

 グレーな日々よ そう もうくんな

♪どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし

 泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

 どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし

 

いやぁ、まいったなぁ