5月末の金曜日、おは朝卒業のつだまゆと甲子園の新庄監督とエルフ荒川 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 先週末の金曜日、関西の朝番組、ABC(朝日放送)で放映されている

おはよう朝日です(通称:おは朝)」がモーニングショーに変わる8時少し前

 つだまゆ(津田真由子さん)がおは朝卒業するって、、、

 そういえば、前に卒業していたのは「関西ええとこみっけ隊」でしたね、、、

 なかなかいい企画だったのですが、、、

 どうやら、人事異動で、おは朝から転勤となったのでしょうか、、、

 それとも、、、

 気になるところでしたが、、、、

 

 

 

 この日、新庄監督率いる日本ハムファイターズとの

甲子園での第2戦の報道も、、、

 新庄采配が見事にあたりましたね、、、

 ミエセス選手、ミエちゃんって呼ばれていて、人気があるのですよぉぉ

 

 さらに、金曜日のゲスト、エルフ荒川さんの話題も

 お笑い芸人なのに笑えないWが、好感度は高い!

 

 

関西の朝は、おは朝であけるのですよぉぉぉ

 

いやぁ、まいったなぁ