5月のアクセス数は25,107件と快調、ランキングのNo.1 は甲斐さんでしたが! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 5月のアクセス数25,107件、4月は27,131件なので、前月比で8%減でしたが、前年5月は19,161件なので、前年比では31%数字としては快調な状況でしたね。

 2~4位と7~10位は沢田研二さんの話題

 そりゃ、天下のジュリーがツアーをしていれば、盛り上がりますよぉぉぉ。

 1等賞は甲斐よしひろさんのビルボールドライブ

 行きたかったのですが、チケットが取れませんでした。

 10月からの甲斐バンド50周年記念のライブも楽しみですが、、、、

 アクセスして頂いた皆様、ありがとう、サンキュー、ありがとうね、、、

 

アクセス数ベスト10

1.甲斐よしひろ2024年ビルボードツアーのセットリスト(ネタバレ注意)(4/25)1,840件

2.月曜日のジュリーライブに参戦!MCでのタイガース噺は興味深かったですが、、、(5/22)940件

3.沢田研二LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」ツアー開始、気になるセットリストで妄想!(4/6)847件

4.朝日朝刊の耕論に「やっぱりジュリー」登場にフンコーしましたね!(5/14)593件

5.大竹選手、♪結婚したって本当ですか!女子バレー公式プログラムで知った!(10/26)567件

6.オックスの赤松愛、天国に逝ったのか!(10/14)530件

7.松田聖子、沢田研二は最強だ!~おは朝~スージー鈴木!(5/15)514件

8.4月のジュリーMC、沢田研二LIVE 2024「甲辰 静かなる岩」ツアーから、ネット情報で復習!(5/8)500件

9.ザ・タイガースのメンバー、あの人とピーとタロー、今後のライブ予定、気になるんだなぁ、これが!(5/23)470件

10.♪ああ無情~聖子ジュリー㊙映像、♪ちょっとだけよ~にも程がありましたね!(5/17) 445件

次点.Mジェネのジュリーと明菜、流れた映像が、最大のヒット曲だった!(5/12)421件

 

5月に書いたブログのアクセス数です。

 太字はお気に入り青字がロック関連

 最下位はあいみょん、落語にお城に女子バレーボール試合の話題、アクセス数にはつながりませんでしたが、、、、

 それでええねん、好きなことを書いていければええねん、なんちゃてね、、、

12.さよなら公演でパンツを脱いで投げた!あらきまいさんに幸せあれ~(5/24)340件

14.ドレミファドンで♪勝手にしやがれを歌ったのは誰やねん!(5/7)264件

15.4月のアクセス数ランキング、ジュリーの話題で、前月比28%増、前年比58%増でしたが、、、(5/3)253件

17.LINE友達とケバブと商店街、昨日のナイトスクープ、メインは久々に変態女が登場!!(5/18)244件

19.荒療治とダジャレとタンスのこやし、昨日のナイトスクープ、エンド5秒が、、、(5/4)213件

20.井上尭之著「スパイダースありがとう!」をゲット!(5/10)203件

21.聖子と明菜以外にも楽しめたMジェネ、最新回のゲストは辺見えみり(5/26)175件

25♪Time Is on My Side ミックがUSAツアーで歌ったってよ!(5/5)157件

26松田聖子と猫小ネタと寛平ちゃん、昨日のナイトスクープは楽しくみれたかなぁ~(5/25) 156件

28.ショーケンと矢沢永吉と広瀬すず、ビールでつながっていたのか!(5/9)148件

29.ぬいぐるみと自転車、昨日のナイトスクープ、エモ―シャルでハッピーエンディングだった!(5/11)137件

30.おは朝水曜日の密かな愉しみ、変顔よりも浅尾美和さんの笑顔がいいね!(5/1)137件

32.おは朝水曜日、猛虎首位陥落でしたが、ええねん!+ キダタロー死去に合掌!(5/16) 127件

33..中森明菜復活の話題~気になるレモンの木!(5/2)125件

37..蓮舫出馬宣言、ブラック&ホワイトで、政治家も白い歯が命かもwww(5/28)107件

38漫才のTHE SECOND~西から東向けの笑いになった!学天即優勝でええねん~(5/20) 105件

40.4月からのMジェネ、篠原涼子と明菜と聖子などのデビュー映像、ツカミはOK!(5/13) 102件

42.くるよさん追悼、ニッカンスポーツ第1面となっていたので、即購入!(5/30)93件

46.女子バレーボール、久々にBSで視聴したが、決戦は福岡、地上波中継が楽しみですね!(5/2)186件

50.5.27 CDTV 乃紫とAimerが読めなかったが、小さな革命に戦慄しましたKARA!(5/29) 81件

52.彦八まつり初日に参戦、上方落語のネタ帳にサインをゲット!(5/19)81件

57.飯森城が最強の城に選定されたって!(5/6)75件

58.5.24 Mステ、あいみょんが大失態!って、会いにいくのが大変で、君を待つには寒すぎる~(5/31)73件

 

いやぁ、まいったなぁ