くるよさん追悼、ニッカンスポーツ第1面となっていたので、即購入! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 関西のお笑い芸人、色んな人達がいるけれど、なかには身内のような感覚の芸人さんもいて、、、、

 今いくよくるよさんもそんな存在でしたね、、、

 

 昨日、コンビニでみかけた日刊スポーツ(ニッカン)の1面くるよさんの追悼だったので思わず購入!

 左上には2015年のいくよさんの追悼記事があって、このときも第1面だったのでしょうか、、、、

 

 下手自覚 長い下積み 決して偉ぶらない 女でも見返したる! 生きざま教えてくれた 

 見出しがいいし、記事には愛があふれてる、なんちゃってね!

 

 この日、おそらく甲子園での試合があれば、流石に1面にならなかったでしょうが、、、

 雨でながれて、昨日が新庄監督率いる北海道の日本ハムファイターズとの対戦

 これぞ、プロレス風にいえば、因縁の対決

 試合前に、新庄監督、掟破りの虎ユニフォームで登場

 岡田監督も笑うしかないwwww

 今朝のスポーツ紙、ほとんどは第1面でしょうね、、、

 ファイターズのよさが光った試合でしたが、新庄に負けても♪ええねん~、読売巨人軍に勝って取り返せれば♪ええねん~

 

いやぁ、まいったなぁ