バイぽーい!で、思い出した昨年の真夏フェス、全女勢の昭和プロレス! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝、ネットニュースで知った「女子プロ界最強のレジェンド アジャコングが、ついにスターダムマットに襲来!

 昨日書いた女子プロレス新団体の「マリーゴールド」に対抗してでしょうか、スターダムは昨日に都内で会見を開き、27日の横浜BUNTAI大会でアジャコングが伊藤薫とコンビを結成し、中野たむ&なつぽいと対戦することを発表したとか、、、

 東スポ記事によれば、最後になつぽいから「バイぽーい!」とあいさつされると首をかしげたアジャは「1つだけいいですか? バイぽいって何なんですかね? リングに上がったらそれも解決するのかな…。楽しみにしときますけど、よくわからん」と言い放ち会見場を後にした。

 

 アジャ、これって、聞いたことがあるセリフだなぁと、、、、

 サンテレビで昨年放映されたスターダムの映像を確認すると、神取しのぶが同じことを言っていましたね(笑)

 

 昨年の8月19日、大田区総合体育館で、この日は3カードが放映

 全女勢が参戦、紹介には年齢のクレジットもw

 

8人タッグマッチ

 現役のヒール勢がダンプ松本と組んで、井上京子と組んだスターダムの3人、林下詩美はプロレスをよく知っているなぁって、、、

 ダンプはリングにあがるのがやっとといった感じでしたが、若い天咲光由が犠牲になりましたねw

 

6人タッグマッチ

 レジェンドの昭和アイドルの井上貴子神取しのぶと組んだのが葉月

 対するスターダムは、中野たむとなつぽいと安納サオリといった現役アイドル、先輩が後輩をいたぶるといった感じで進行していきましたが、ラストは現役アイドルチームに勝ちを譲ったのが葉月で、神取の掌底同士討ちが効いて、なつぽいがフォールといった結果に、、、

 

6人タッグ

 これは新世代軍Vs旧世代軍

 といったところですが、全女勢の良さを再確認しましたね、、

 ハッスルした元気いっぱいの中西百恵ちゃんに怖いジャガー横田w

 最後はスターライト・キッドがななももに祝福されて、フォールをとられたキッドが嫌がるのはお約束でしたが、、、

 いい試合を魅せてくれましたね、、、

 

サンテレビで流れたおまけ映像

 なつぽいが「バイぽい!」って言って、神取が「バイぽいって何!?」

 スターダムに参戦したアジャに言わせたのかも(笑)

 アジャ&伊藤がスターダムに参戦したということは、案外、スターダムとロッシー小川のマリーゴールドとは裏でつながっているのかも、、、  

いやぁ、まいったなぁ