ジュリー正月ライブ、名古屋公演MCで週刊文春の連載の噺が! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 沢田研二正月LIVE 2024「甲辰 静かなる岩

 1月15日(月)名古屋公演

 「ジュリーが幸せならうちらも幸せ!」のケンケンジさんのブログ、流石に情報が早い。

 

 興味深かったのが、週刊文春連載の「ジュリーがいた」について、沢田研二さんのMC

 特にここだけの話ではなかったようなので、拝借させていただくと

 

楽屋にモニターが一台しかない。しょうがないけど

年齢層高いっ!ほんまに気が長いなぁ

あと何年くらい見に来るつもり?

色んな事があろうがなかろうが普通やったらあきてるやろ?

見放してるやろ?どこがエエのん?

説明はつかんわな

 

せや!本一冊かけるわ。

本書いとるやつおるな。

弁護士に言うていったら裁判は負けるらしい。

僕ごときでも有名人でも。

イチローもやで好き勝手にかかれてるらしい!

 

我が名はジュリー出した

一生の後悔してる。沢田家の恥!

 

スタッフも良かれと思ってインタビューにこたえる。

木崎とか…

森本なんて論外…なんでお前が言うねん!

言論の自由!

心ある人は断ってる

タロー君やろ?

ピーは心無いねん。

サリーは相手もせん。

 

新聞の宣伝!あのアイドルが真面目人間やった!とか

書いてるけど真面目やったらなにが嬉しいねん!

アホかいな。そんな恥知らずなことはできません!

 

映画撮りたいとか…

そんな人には嫌われるようにしてる。ステージの私が私なのよ。

みなさんは、どのくらい生きるん?

欲かいて、あと20年は…健康で…95やで。

無理や…アカン。アカンあと10年やな。米寿やがな。

こっちのもんや。みなさんも是非健康で居ていただいて。ステージを見に来てくださいね。

元気で居てくださいよ。

末長くよろしくお願いいたします

 

 気になったのは、黄金期の関係者

 勝手にしゃべっていることへの不快感、、、

 

 一方、ザ・タイガースのメンバー

 タローとサリーへの信頼感が伝わってきましたが、、、

 ピーへの厳しい評価、、、、

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 まだ、解散していないTEA FOR THREE(ティー・フォー・スリー)の復活を期待したいところですが、、、