引退宣言した盗撮男スマイル、その席をジュリーFANに譲りたまえ、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ジュリー正月ライブ 甲辰 静かなる岩

 今回のツアーについて、ネットがざわついているが、、、

 

 1月15日の名古屋公演について、引退宣言をしたジュリーブロガーのスマイルがしれッと再登場

 しかも神聖なライブ会場での盗撮もブログにアップ!

 おっさん、なにをするんや! 

 この復活にコメントを寄せた方もいて、フェブラリー(ともりんまま)、つる@いちご、マリミンこゆき、Mayu☆、みぃ、めいぴー、バニラ

 ジュリーFANというより、野次馬のような一般ピープル!

 世間には色んな方がいるものですが、、、

 なお、批判的なコメントはブロックされるとか、、、

 

 

 で、昨日のブログがどんな内容だったのかというと、、、

(注)は拙者のコメント

 

再登場の弁

 最後のブログにたくさんのコメントありがとうございますうっ・・・

 今回のコンサートは以前からチケットは取っておりました

 正直行く気もなかったんですけど、さすがにこれで最後だと思うと、いそいそと名古屋まで出かけてまいりました、いつ以来の名古屋市民会館かな?もう記憶もありませんわ

 最後のコンサートになりますのでしっかりと見て来て脳裏に植え付けて帰って参りました

 名前は名古屋市民会館から変わっておりますが、中の様子はあまり変わってないのか、昔ながらの感じの座席でダサイ

 あの古びたあの椅子

 愛知芸術劇場の周りはほとんど何もありませんけど、

 ここは金山の駅も近いせいか、お店がたくさんあるし何より速攻東別院から高速に乗れるのが嬉しい。

 これで席でも良かったら文句もないけど…

 

 本当に、これで最後にしてほしいものですね、、、

 また、行く気がないのなら、チケットがとれなかったジュリーFANにその席を譲りたまえ、、

 

ライブの評価

 もうこの日はグダグダで、間違った~とかいうレベルではなく、音程は外すわ歌詞は間違うわ、しかも1度ではなく何回も間違う始末

 もう無理しないでか歌詞カードが出るモニターシステムを置いて歌詞を見ながら歌っても誰も怒らないし、あんなグダグダになるぐらいなら、見てる方もそれがいいと思いますけどね。

 意地や拘りもあるんだろうけど、もうジジィなんだから今まで出来ていたことが出来なんだから、頑張らないで考えてはどうですかね~

 まあもう行くこともないからどうでもいいんですけどね

 最後に何か綺麗に終わって欲しかったかな~

 正直、またコンサートを見てしまうと次も行きたくなるけど

 これが神席だったらそんな気が起こるかも知れないけど、

 逆にそうでなかったから良かったのかも知れないな

 綺麗さっぱり諦めがついて

 ANIMAからは案内は来ましたけど、今は仕事もしてませんし

 前みたいに自由に動ける会社に勤められるかも疑問だし

 全く未知なので申し込む事はないと思います

 行きたい所はたくさんありますけどね。

 いつまでもグダグダしてても仕方ないからやめときます

 それではまた スマイルでした

 

 今回のライブ、未見ですが、これが過去に魅了されたジュリーFANの言葉とは思えませんね、、、

 人は誰でも歳をとって、衰えていく、老いていくのは当然

 ライブでも、その日によって調子が良くないときもあるし、逆に最高の瞬間もある。

 もはや高齢者となった沢田研二さんへの上から目線の批判と盗撮行為、もはやこれで終わりにしてほしい!

 チケットがとれない生ジュリーを観たいFANにその席を譲りたまえ、、、

 

いやぁ、まいったなぁ