『ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ』、観てきた。 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

image

▲なんだかコンサート・チケットみたいでカッコイイ(^^)v

 

 

ザ・ビートルズの軌跡 リヴァプールから世界へ

https://beatles-filmselection.com

 

 

前売り特典のマグネットもらえるということで、今回は前売券お買い上げ。しかもシークレットではなく4人の中から選べるので林檎...じゃなくて、リンゴ・スターいただきました。

 

マグネットは写真撮った後、また袋に戻してから冷蔵庫に貼った(爆恥)

 

2008年英国作品ということだが、日本では未公開っぽい。

 

リヴァプール、いわゆる「リバポー」時代~EMIと契約するまでのビートルズを、関係者と「元」メンバー("ベスト・ドラマー"というのは「元」の一人のピート・ベスト)の証言で振り返っている。

 

まあ、自分含めて一般ビートルズ・ファンはそんな初期の話を詳しくは知らないので、なかなか興味深かった。

 

ちなみにリバポー、行ったことありますねん。海事博物館、渋すぎ(爆)