来月はなんばグランド花月でお笑い | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

来月、めちゃ久しぶりになんばグランド花月へ。

 

調べてみたら、前回はなんと13年前と判明。こういうときにブログは便利である(^^)v

 

 

7月31日(水) 16:00~

[漫才・落語]西川きよし/オール阪神・巨人/桂小枝/ジャルジャル/ミルクボーイ/ぼる塾
[新喜劇]吉田裕/西川忠志/山田花子/千葉公平

 

 

ところが、前回は座席指定で買えたのに、いつの間にかコンピューターが勝手に指定してくる方式に変わってるではないか! 

 

もともとは9月29日の「もりやすバンバンビガロ単独ライブ NGK BABABABAAAAN!!!2024」に行きたかったのだが、後ろの方の席や前の方でも端っこの席しか出てこない。

 

というわけで、以前から観に行きたかったミルクボーイ(←大好き(^^♪)出演の公演をお買い上げ。

 

7/31は西川きよし、阪神・巨人、桂小枝の師匠クラス、さらにジャルジャル、ぼる塾と観たかった芸人さんがうまい具合にまとまっていて、ついポチっとな(笑) 楽しみ~♪