【和食・鍋】和食さと 放出店 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

和食さと様で、先日のひとりしゃぶしゃぶに続き、今度はひとりすき焼き食べホ(^^ゞ

 

 

前回はプレミアム・コースにして肉に集中できなかったので、今日はさとすき牛&豚スタンダードコース2,959円でひたすら肉(爆恥)

 

ちゃんとしたすき焼きはめちゃ久しぶり。ウマ~(^^♪

 

しかし味が濃いので、しゃぶしゃぶほどは食えん。と言いながら8皿も食うてしもたー(^^ゞ

 

あ~、おなかいっぱい。ごちそーさまですた。今度はさと式焼肉食べホーダイだな(爆)