おひとりさましゃぶしゃぶ食べホーダイ@和食さと | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

image

 

 

王寺の和食さとで、ひとりしゃぶしゃぶ食べホーダイ(^^ゞ

 

 

牛&豚プレミアムコース、おねがいしま~す(^^♪

 

公式アプリ・クーポンで3,509円→3,334也。

 

一つ下のスタンダードコース(2,959円)だと肉と鍋具材だけだが、プレミアムコースだと寿司・サラダ・焼物・揚物・天ぷら・ご飯もの、さらに甘味・ソフトクリームも食えるのだ。

 

てな感じなので、最初はひたすら肉食う気マンマンだったのが、しゃぶしゃぶの具として小籠包と蒸し餃子、そして寿司・てんぷら・焼き鳥、さらにたこ焼きまで食ってしまい、最後はソフトクリームで締めたのであった(爆)

 

ああ〜、食ったー、というかもうこれ以上食えん(^_^;)

 

しかしこれじゃあ,なんだかしゃぶしゃぶ主食のフツーの食べホだな(再爆)