【期間限定】ガーリックバターてりやきチキン ~ 大人が恋するてりやき@マクドナルド | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

 

大人なので『大人が恋するてりやき』から、ガーリックバターてりやきチキン食ってきた(笑)

 

ドリンクはオレンジ不足の今だからこそ(??)、ミニッツメイドオレンジLを氷抜きで(^^ゞ 

 

そしてサイドはめっちゃ久しぶりのえだまめコーン

 

全く濃厚さを感じない「濃厚な味わいのガーリックバタータルタル」だったが、てりやきソースが実はさくさくチキンに合うということが判明。うまかったー(^^♪

 

そういえば、レギュラーメニューのてりやきチキンフィレオって食ったことなかったかも(爆恥) 今度食ってみよう(^^;)