(エイプリルフールちゃうよ(笑))
先日「ドミノピザさまからの貢ぎ物」を使用してピザのデリバリー頼んだ。
すると2日後、「【ピザ1枚無料クーポン】先日のご注文に関するお詫び」というメールで、また無料クーポンが届いた(上のイメージ)。
その日は、いつもなら20分前後で届くところ、1時間15分くらいかかった。
そのことを、注文後に飛んできた「アンケートお願いします」にあくまでも優しく冷静に事実だけを淡々と、そしてデリバリーのお兄さんの丁寧さと感じのよさもプラスして書いた。
なんせ無料なので、1時間遅れ程度で文句たれるのも申し訳なかったし。
ところが「大幅な遅延が発生いたしました」なお詫び無料クーポンをいただくって、こっちがクレームしたみたいではないか(爆)
さらにいえば、その「遅れてゴメンナサイ無料クーポン」の前日に、「アンケートのご協力ありがとうござました無料クーポン」も届いているのだ(^^;)
1枚タダで食って無料クーポンを2枚送ってくるって、ドミノ・ピザつぶれないか?
っつか、デリバリーピザの原価ってそんなものなのか?