ドミノ・ピザの無料クーポン攻勢 (^^ゞ | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

 

(エイプリルフールちゃうよ(笑))

 

先日「ドミノピザさまからの貢ぎ物」を使用してピザのデリバリー頼んだ。

 

すると2日後、「【ピザ1枚無料クーポン】先日のご注文に関するお詫び」というメールで、また無料クーポンが届いた(上のイメージ)

 

その日は、いつもなら20分前後で届くところ、1時間15分くらいかかった。

 

そのことを、注文後に飛んできた「アンケートお願いします」にあくまでも優しく冷静に事実だけを淡々と、そしてデリバリーのお兄さんの丁寧さと感じのよさもプラスして書いた。

 

なんせ無料なので、1時間遅れ程度で文句たれるのも申し訳なかったし。

 

ところが「大幅な遅延が発生いたしました」なお詫び無料クーポンをいただくって、こっちがクレームしたみたいではないか(爆)

 

さらにいえば、その「遅れてゴメンナサイ無料クーポン」の前日に、「アンケートのご協力ありがとうござました無料クーポン」も届いているのだ(^^;)

 

1枚タダで食って無料クーポンを2枚送ってくるって、ドミノ・ピザつぶれないか? 

 

っつか、デリバリーピザの原価ってそんなものなのか?