星野源と鰻 | 気が向いたときだけの大阪日記

気が向いたときだけの大阪日記

タイトルのまんま、気が向いたときだけの不定期大阪日記です(笑)

 

 

星野源は全国的に有名だと思うが、鰻と聞いてピンとくるのは大阪人と関西エリアのお笑い好きくらいやろうなぁ(爆恥)

 

昨年から星野源をTVでよく見かけるようになり、「だれかに似ているけど誰やろ??」と思っていて、「星野源 似てる」でググってみて分かった。

 

「あっ、鰻やビックリマーク」と爆  笑 

 

鰻。お笑いコンビ・銀シャリの向かって左側、鰻和弘のことである。

 

顔の雰囲気は、たるんだ星野源というところか(笑)

 

ちなみにヤホーで「銀シャリ」と入れると「銀シャリ 鰻 星野源」という候補が一番上に出てきてワロタ(爆)