◆セラピストだより No.2080◆出会った人々への祈り | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年7月30日号

 出会った人々への祈り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
昨日は早朝から実家の静岡に行っていました。
帰ってきたのは夜。
 
帰りの静岡駅でJRの商品として売っていたものの中に、
Dr.yellowと柴犬のコラボ商品のキーホルダーになったぬいぐるみがありました。
柴犬の頭にDr.yellowのかぶりものがかぶせてあるのですよ。
娘と可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡となりお買い上げ♪
娘は早速自分のヴァイオリンケースに付けてご満悦♪
 
私の母は80歳。
普通に話せる母ですが、認知症があるので何度も同じことを聞いてくる。
それに対し、何度も同じことを繰り返し答える。
 
新幹線に乗った時にお礼のLINEを入れると、
「29日、会うの楽しみにしていますね♪」とくる。
29日って今日だよね?今、会ってきたよね?と娘と笑ってしまった。
 
その後、今日は楽しかった、とくる。
 
意識が行きつ戻りつしているのかな、などと考えてしまう。
 
そんな時、思い出すエドガー・ケイシーのリーディングがあります。
 
39歳の女性に取られたライフリーディング。
彼女はこのようにエドガー・ケイシーに質問します。
 
(問)どうすれば私は霊的にもっとも成長できますか?  
(答)祈りと瞑想によってである。 いつも主に向き直ることだ。 
主が言われたように、日々にキリストの愛を実践せよ。
主は言われた、「私はあなた方に新しい掟を与える。汝ら互いに愛すべし」と。
そうであるなら、これをあらゆる仕方であらわせ。
あなたが出会うすべての人が、あなたに出会ったことで、あなたに話しかけたことで、もっと幸福になるようにせよ。あなたは喜びを広げることで、
これを実践することができる。 これが霊的に成長する方法である。 
そして、瞑想の中で、造り主の手として、目として、声として使っていただけるよう、汝自身を水路として示すがよい。」
 
美しいですよね。
「あなたが出会うすべての人が、あなたに出会ったことで、
あなたに話しかけたことで、もっと幸福になるようにせよ。
あなたは喜びを広げることで、これを実践することができる。」
というくだり。
 
出会うすべての人に、幸福になれるようにすることってできてます?
 
まあ、受け取る側にも問題はある場合がありますが、
このことを常に心がけ自分の心や言葉を浄めていきたいですよね。
 
またこの女性はこの言葉の前にもこのような質問をしています。
亡くなった方がいましてね。
その亡くなった方が「彼」として出ています。
(問)彼は彼女に何か知って欲しいことがあったのでしょうか?  
(答)というよりも、彼は汝を必要としているということだ。
 彼のために、彼と共に祈ることを忘れてはならない。 
彼を引き留めるのではなく、彼もまた、この経験を通して、
光に向かう道を歩めるようにするのである。
亡くなった人々は、正しく生きている人々の祈りを必要とする。
なぜなら、霊において正しい人々の祈りは、肉において過ちを犯した多くの人々を
すら、救うことができるからだ。」
 
私たちは亡くなった方に未練を残し、この世に引き留めてしまうことがあります。
決してそのようなことはなさりませんよう。
愛しているからこそ、光の世界に還っていただき次の転世の用意をしていただいた方が
建設的です。
その時に正しい祈りが必要なのです。
それをすることにより、肉において過ちを犯した人すら救うことができるのですよ!
最高だと思いません?
 
ですからどうぞこれが分かったら祈りましょうね。
祈りで満たされた世界は美しいと思いませんか^^
 
祈る, 祈り, キリスト教徒, キリスト教, 宗教, 宗教的, 生成されたAi
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 

                             

              >> お問い合わせ    >> アクセス