◆セラピストだより No.2073◆自己の神性講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年7月23日号

 自己の神性講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
森信三氏が「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。
しかも、一瞬早過ぎず、一瞬遅過ぎない時に」とおっしゃっています。
 
私たちはこの心持ちでいるつもりでも、何か自分の思い通りに進まないと
「あとちょっと時間があったら」とか「忙しくなかったら」とか
「もう少し早く知りたかった」とか人との出会いが「あとちょっと早ければ」
などと考えがちです。
 
しかし、そうではありませんよ、ということをこの言葉は物語っています。
 
今起きていることがベストなタイミングなんだ、と受け入れたらいいですね。
 
またどれだけいいチャンスが訪れてきていても、自分の目が暗かったら
拾うことはままならないでしょう。
 
拾えないから縁も繋がらないし、広がりもみせません。
 
嘆いている方の人生を拝見していると、目の前にあるのに何故やらん??
と疑問が生じることが多くあります。
 
ただ移り行く時間の流れに流されたままになっている。
 
面白いことがありましてね。
 
私は祈りリストを作っているのです。
そこには自分が祈る必要がある、と申しますか、クリーニングする言葉、
場所、人が書かれています。
多くは縁のある人なのですが、ご縁がなくなった方というのはそのリストから
外させていただいております。
 
そうしないと膨大な数になってしまいますから^^
 
外すとコンタクトを取ってくる、という愉快な方がいらっしゃる。
3度くらい続いたでしょうか。
 
ある種、勘が鋭いと申しますか(笑)
 
でも、これは上の方の計らいなんですね。
どうしても、ということがあるようです。
 
本当に無意識領域は面白いな、と感じております^^
 
さて、その受け入れ態勢を作ることができるのが、瞑想でもあります。
 
瞑想をしていると内観をする力も付いてくると思います。
その時に、他の人がどうしてこのような事を言ってくれているのだろうか?
といった真意を読み解けるようになるといいですよね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

                             

              >> お問い合わせ    >> アクセス