◆セラピストだより No.2072◆自分に向き合う大切な時間を作る | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年7月22日号

 自分に向き合う大切な時間を作る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
大暑でございます~。暑い、ですね^^
 
オイルマッサージDayだったのですが、マッサージをリーディング検索してみると
2605件に及びます!
 
マッサージが精神・霊的の分類にも入っているので、どういうことでしょう?
と思い検索してみると、精神・霊的のリーディングの中で、
肉体的な意味で質問したマッサージが取り入れられているものでした。
 
精神的にきつい方というのは、肉体的にも大変な方がいらっしゃる。
身体と心は繋がっていますからね。
 
そうそう。
夢解釈をお願いしてからの身体がしんどいからアドバイスを、という流れになった方
もいらっしゃるのです。
 
その方はいくつもの夢を解釈してもらっています。
ケイシーにいくつもの夢解釈をしてもらえるなんて羨ましい!
 
しかし、ケイシーはこうも言います。
「夢は自分で解釈するのがよい」
 
自分のことを分かっているのは自分ですからね^^
 
ちょっと興味深いものを抜粋すると
(問)多くの子供が事故で死んでいきました。 私は車の衝突を目撃し、
多くが怪我しました。 [900]と私はそれを見て、最後に、私たちはそのまま移動し、
それ以上の注意を払いませんでした。[900]は店に入って、
いくつかキャンディーを買いましたが、それに対して私は
「なんでわざわざそんなところでキャンディーなんか買っているの。
あなたの体に悪いし、そんなもの食べちゃいけないってわかっているでしょう。」
と言いました。
(答)これはむしろ、このような象徴的な仕方でこの実体に与えられた警告である。
すなわち、あなたがた、および子供たちの世話をしなければならない人々が、
多くの子供たちに過剰に食べさせている、食べさせすぎている。
 この実体がその警告の意味がわかったならば、
それぞれにより良い力がもたらされるような仕方で、自分および他の人々を導き、
指導することだ。
 
(問)事故は何を意味していますか?  
(答)先ほど述べたように、事故は甘やかすことによってもたらされる
それらの状態のことである。物質的な意味での事故ではなく、
象徴的な状態としてである。よろしいかな? 
 
(問)[900]の行為と、彼がキャンディーを買うことはどうですか?  
(答)述べたように、警告されたこの実体は、守り、導き、同じ警告をこの人に与える必要があるということだ。よろしいかな? 
 
私たちもこのようにして身体を壊しているかもしれません。
気を付けましょう^^
 
そうそう、オイルマッサージのお話に戻すと、
ただオイルをぬればいい、ということではないのですよ。
時間をかけて労わる、という時間が必要なのです。
 
その時に身体に声をかけながら行うということでもいいですよね。
 
大切な身体です。
大切に扱いましょうね。
 

ハーブ, タイム, セージ, ローズ, 花, 花びら, ピンク, バラの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

                             

              >> お問い合わせ    >> アクセス