◆セラピストだより No.2023◆自分のためにやろう | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


Sarah's Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年5月27日

自分のためにやろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

幼稚園の時?小学生の時?お友達と約束したことは守っていますか?とか

先生に言われたことはちゃんとやっていますか?

な~んて親に言われたことありません?

 

親だけでなくて先生にも言われたことがありますでしょう?

決まりは守りましょうね、って。

 

ルールがなかったら自分勝手、好き勝手に行う人続出ですよね。

だからルールが必要なんです。

 

他の人が守っていないからいいでしょ、とかやっていないからといって

自分がやらなくてはいい理由にはなりません。

 

また、決められたことをやるのは親の為でも先生の為でもありません。

自分の為にやるのです。

少しずつ成長する、自分の為にやるのです。

 

仏陀は修行者の心構えを説いていまして、修行の全ては「己の為だ」と。

 

様々な誘惑や欲望に負けず、今自分がやるべきことを行うことを説いています。

 

それがダンマパダ50番の「他人の過失を見るなかれ。他人のしたことと

しなかったことを見るな。ただ自分のしたこととしなかったことだけを見よ」

という言葉として残っています。

 

約束したこと、ルールを守るということは信頼される人になるためには

大切なことだと心得ましょうね。

 

人, 社交, ゲーム, チーム, チームワーク, ユナイテッド, 約束する

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

          >> お問い合わせ    >> アクセス