◆セラピストだより No.2024◆自己を知りその先に行うこと | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


Sarah's Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年5月28日

自己を知りその先に行うこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

Amazonが今置配をしてくださるじゃないですか。
今日届く荷物があって、箕面は大雨なわけです。
 
玄関先でも濡れるなぁ。まあ土だしいっか、などと思っていたのです。
そして荷物が届き置いてあるのを見ると、ビニール袋に包んで置いてくださっている!
そんなことまでしてくださるんですか?
とビックリしたと同時に、なんて日本は丁寧なんでしょう、と感動してしまうのです。
 
雨の中の配達でただでさえ大変なのに。
 
こういうさりげない気遣いができたらいいな、と思うのです。
 
息子から連絡が入りまして、無事に引越しできたとのこと。
いつも息子にレイキを送ってくださっている皆さま、本当に感謝いたします。
 
レイキもさりげな~く、自分のペースで相手の事を思い、
祈って送れるのがいいですよね。
 
エドガー・ケイシーは「具体的な何かに対して善となり、積極的でありなさい。」
と言います。
 
ここであるように、具体的に、です。
こ~んな感じ、とあやふやではいけません。
 
その為に私たちはまず自分を知ることから行わなければなりません。
 
自分を知る。『神の探究』では自己を知る、ですね。
しかし、ここでよく皆さまがおっしゃるのが自分がよく分からない。
自分は何をしたらいいか分からない、ということです。
 
自分が何に対して喜びを見出すのかを書いてみるといいですよ。
そして逆に、自分がいつも引っかかる感情があれば書いてみるといいですよ。
あるいは、客観的にみてくれるお友達に聞いたらいいと思います。
ここで注意が必要でして、良いことだけでなく色々と聞くとよいのです。
そして、それに対して自分の気分を害することが出てきても
決して怒らず、です。
 
なるほど~、そういうところもあるのか、とその感情を取っていけばいいわけです。
 
過去世から持ち越したものがありますからね。
私たちはもれなくやっちまった敗者復活戦を行っている魂です。
い~じゃないですか!敗者復活戦^^
 
そういえば、「月の満ち欠け」という映画の評価が高かったので、観てみたいな、
と思っていたらプライムビデオで観れるようになっていて早速拝見したのですよ。
 
生まれ変わりの内容でしたか、と。
これが受け入れられるということはいいことだ、などと思ったのと同時に、
俳優さんたちはこの生まれ変わりを信じて演じていらっしゃるのかしら?
などとも思ってしまいました。
 
生まれ変わりを信じた方が人生に深みが出ますし、
生き方が洗練されると思うのですがいかがでしょうか^^
 
雨滴, 水滴, 雨, 水, 飛沫, 滴下, 濡れた, 支店, ビーズ, 小球

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

          >> お問い合わせ    >> アクセス