思い出した! 報道不満だった事とモーションキャプチャー 追記 | グッチーニの部屋

再生回数500万超え〜。

さっき気がついた。うん。わかる。

収益化して欲しい。

 

 

ここのアクセルが高さ85㎝!だったのに、

報道は静かー、だったと思う。

採点もおかしかった。

あのNHK 杯はニュース9だったか、伝え方も酷くて呆れたのを憶えている。

Xでも抗議が殺到していたと思う。

 

 

こういう風にアバター羽生結弦選手を色々と撮っておいて、

生身と一緒に踊ってくれないかな。

生身のオーラと本人のアバターとの共演。

つま先やトゥアラビアンやジャンプの弧の感じとか、見る側はどっちをどう感じるかな?

 

なんでもする人、セルゲイさん。